05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

アメブロへ移動

2014年09月09日
アメブロへの投稿が簡単ということで、
移動してみます!

とりあえずですが(^^;

http://s.ameblo.jp/sy358/

また、よろしくお願いします。
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)

よく遊び・・・

2014年09月04日
パートが終わり

保育所に、四男を迎えて帰る途中

ノリノリで帰宅する三男はるに遭遇

みんな同じタイミングで帰宅




今日は、遊びに行かず、宿題しなさいよ!

と言った5秒後

またもや、男子~ズ登場で、
一瞬で、いなくなった三男はる

5秒後には、忘れる性格が羨ましい

よく遊び

よく遊び

よく遊び・・・とは、この事だ!
気合いの子育て | コメント(0) | トラックバック(0)

置いてけぼり

2014年09月02日
小学生になったハル

いわゆる、男子と呼ばれる御一行様が来て、毎回、宿題もせず
遊びに出て行かれます。

で、

走って置いて行かれる
年少の弟君。

だって、走って逃げるですもん(ー ー;)



それでも、気にしない

だって、こう君には、最大の味方

隣のおねえちゃんがついてます!

だって、ハル兄だって、
頭が上がらない(笑)



置いてけぼりにされた、こう君を連れて、遊んでくれました

ありがたい!

ありがたい!

気合いの子育て | コメント(0) | トラックバック(0)

憧れの!

2014年09月02日
さだ家と、お食事

なんと、



(((o(*゚▽゚*)o)))

きたー!!!!!!!!

最高に幸せな時間



ずっとしてみたかった
赤ワインを嗜みながらの、
しゃれとんしゃ~な、食事。

かなり、かなり、かなり
楽しかったです!

大好きな人達と過ごす時間に、感謝


一気に年末

クリスマスですよ

グラスワインを一杯だけ!と思っていたら、さだ父。
ボトル一本入れてくれてて(#^.^#)

そこから、テンションMAX!

女性陣は、スィーツてんこ盛りで、
話に花が咲く!

こんな時間がもてる日が来るなんて

ありがとうございました(≧∇≦)



独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ体育祭

2014年09月01日
中学の体育祭

いよいよ(≧∇≦)

何に出るのか?と聞いたならば

30キロ、135cmの中学一年生のすけちゃん


20キロの俵を持ち上げる
「俵の大将」

なんでよ~~~~

みんな体格自慢の子が出る競技!

中学一体小さいのに?

もう、笑える要素満開!!!!!

もう一つは、障害物リレー
担当は、バットでぐるぐるして走るらしい(笑)

それでいいのか、体育祭(^ ^)

しかも、体力自慢の長男は、

「玉入れ」って( ̄▽ ̄)

玉入れ・・・

むしろ、もう出るな!!!!!!

そんな感じの体育祭

母は、楽しみです

気合いの子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

